jewel-endingnote’s diary

終活や片付け、手帳に関する情報を発信してまいります♪

体調不良時でも 片付いていると 最低限のことだけで済む

ごきげんよう

 

エンディングノート認定講師

★終活セミナー認定講師

★終活ガイド認定講師

★心託コンシェルジュ

★オンライン片付けアドバイザー

 

の かぁーな です♡

 

 

 

 

 

 

風邪が長引き

寝GWを過ごしました(><)

 

 

 

片付いているから

ラク出来た3つのこと

 

 

 

①キッチンリセットがラクチン

 モノが無い状態なので

 磨き上げはしませんでしたが

 拭くだけで綺麗に★

 

 

②床掃除はルンバちゃん

 細かい所は出来ないけれど

 最低限の掃除は

 お願いしちゃいました

 

 

③洗濯物はこどもたちに

 こどもでも分かる

 収納にしているので

 畳んでもらい収納前

 やってもらいました

 

 

 

ラクできた3つのこと

①キッチンリセット

②床掃除はルンバちゃん

③洗濯物はこどもたち

 

 

 

なにより…

健康が一番!(笑)

 

 

GWの疲れが

でてくるころ。

 

 

 

ご自愛くださいね♡

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

軽部の体験談なども

随時更新している

無料終活メルマガ

登録してみませんか?

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dUqbGgw

↑こちらよりGET✧♡↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

↓↓クリックいただけましたら

  投稿の励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ

 

 

遺言・終活・エンディングノートランキング

 

 

 

 

#ゴールデンゾーン #片付け #オンライン片付け

#オンライン片付けアドバイザー #脳タイプ

#片付けの勉強 #生前整理 #遺品整理

#片付けのプロ #片付け方法

#片付け方 #終わりを思い描くから人生が変わる

#片付けられない #片付けのコツ #整理収納
#収納 #収納術 #収納方法 #整理整頓 #片付け方
#片付けたくなる部屋づくり #モニター募集

#7つの習慣 #終わりを思い描く
#ハピネス片付けアドバイザー #脳タイプ別片付け

#自作リフィルプレゼント #自作リフィル #リフィル