jewel-endingnote’s diary

終活や片付け、手帳に関する情報を発信してまいります♪

今年の手帳3冊目「CITTA手帳」バーチカルページの使い方

ごきげんよう

 

エンディングノート認定講師

★終活セミナー認定講師

★終活ガイド認定講師

★心託コンシェルジュ

★オンライン片付けアドバイザー

 

の かぁーなです♡

 

 

 

 

先日お伝えしました通り

CITTA手帳を

今年の手帳として3冊目として

お迎えいたしました★

 

 

@伊藤かすみ 先生、

ありがとうございました♪

 

 

 

既に決まっていた2冊

・価値観や自分の役割については

 ライフデザイン手帳

・仕事や家族の事が

 フランクリンプランナー

だったので

3冊目のCITTA手帳は

体調ログにしました♪♪

 

 

 

 

 

実は昨年は

少し体調が悪いことが

多かったのです。

 

 

 

年末には胃と大腸の

内視鏡もやっていました(^^;)

 

 

 

40代になって

やはりそれなりにガタがきてますw

 

 

 

それならきちんと

体調管理をしていきたい。

 

 

 

 

それは思っていたことだったので、

きちんと実行に移せよという

神様の思し召しかな★

 

 

 

体重・体脂肪率、歩数、おトイレ、

ごはんの時間、細かい体調内容

睡眠時間、検査結果を書きました

 

 

 

検査結果はたまたまその日に

病院に聞きに行ってたから

書けただけですw

 

 

 

超健康優良児だったので

病気していつ病院にいったのかとか

全く記憶にないくらいだったりしたので

これからはきちんと書き留めて

何かあった時の参考にできたらなと思います。

 

 

 

これも終活の1つですね!

 

 

 

 

そんな終活に興味がある方必見!

無料の終活メルマガがありますよ!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dUqbGgw

↑こちらからご登録くださいね↑

 

 



 

 

 

 

 

#手帳 #citta手帳 #手帳の書き方 #手帳の中身

#手帳の使い方 #綴じ手帳 #手帳タイム #手帳時間

#体調ログ #エンディングノート認定講師

#終活 #終活セミナー #終活ガイド認定講師

#エンディングノート #終活セミナー認定講師

#終活ガイド #終活ガイド検定認定講師

#心託コンシェルジュ #終活協議会 #手帳会議

#手帳会議2023 #手帳術 #手帳時間 #手帳好き

#手帳好きさんと繋がりたい #手帳の下ごしらえ #手帳垢

#手帳多冊使い #手帳のある生活 #手帳の使い分け