jewel-endingnote’s diary

終活や片付け、手帳に関する情報を発信してまいります♪

ワーママでも国家資格『第二種衛生管理者試験』を2ヶ月で合格できた3つの方法

こんにちは!

 

 

以前、国家資格「第二種衛生管理者」試験、

受験する旨、お知らせさせて頂きました✨

 

俗にいう「外圧」というやつですね👊

 

そうでもしなきゃ、

やらないだろうなぁと😂😂

 

 

いつも資格試験の後は、

燃え尽き症候群になってしまうので、

翌日注意してたら、全然大丈夫‼️

 

からの、そのさらに翌日に

朝起き上がれませんでした💦

 

 

1週間後に結果発表‼️‼️

 

無事合格しておりました😭😭

 

 

ワーママという立場上、

勉強時間確保が本当に難しい…

 

そんな私が

2か月で国家資格を取得できた

勉強方法をご紹介させていただきますネ♪

 

詳しくはこちら↓

https://kaanablog.com/zakki/qualification-study/howtostudy-dainisyueiseikanrisya01/

 

 

色々ありましたが、

無事合格出来てよかったです

 

会社からの命令ではなく、

次は自分のやりたい資格を取りたいなぁ

 

f:id:jewel-endingnote:20220121234157j:image

 

#試験勉強 #大人の勉強垢 #国家資格合格 

#ワーママ #第二種衛生管理者 #勉強方法 

#システム手帳 #フランクリンプランナー 

#価値観 #7つの習慣