jewel-endingnote’s diary

終活や片付け、手帳に関する情報を発信してまいります♪

エンディングノート認定講師がエンディングノート書いてみた♪~前編~

ごきげんよう

エンディングノート認定講師
★終活セミナー認定講師
★終活ガイド認定講師
★心託コンシェルジュ
★オンライン片付けアドバイザー

の かぁーなです♡



 

 

よくいただくご質問。
エンディングノート書いてるのですか?」


エンディングノート認定講師と名乗っていて
エンディングノート書いていなかったら、
そんな人に
教えてもらいたくないですよね!


もちろん、記入しております。


一般社団法人終活協議会の
エンディングノートではございますが、
書き終えております。



私が書いた時の考え方や
書き方のコツなどを
ブログにまとめました♪

 

kaanablog.com

 

 

これを読んでいただけたら、
私のセミナー参加しなくて良いくらい
詰め込んでます(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
無料で終活の情報をGET!
終活メルマガ登録はこちらから↓
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
#終活 #終活セミナー #終活セミナー認定講師
#終活ガイド #終活ガイド認定講師
#心託コンシェルジュ #片づけ #片付け
#オンライン片付けアドバイザー
#一般社団法人終活協議会 #終活協議会