jewel-endingnote’s diary

終活や片付け、手帳に関する情報を発信してまいります♪

1人カフェでの手帳タイム、何してる?  仕事中ランチタイムVer.【時短テク&タイムラプス有】

ごきげんよう

 

エンディングノート認定講師

★終活セミナー認定講師

★終活ガイド認定講師

★心託コンシェルジュ 

(オンライン片付けアドバイザー 勉強中♪)

の かぁーなです♡

 

 

f:id:jewel-endingnote:20220720160453j:image

 

 

今回は、

「1人カフェでの手帳タイム、何してる?

 仕事中ランチタイムVer.【時短テク&タイムラプス有】」

と題しまして、

私がカフェで過ごしている

手帳タイムについて

まとめてみました!

 

昔は1人でカフェに入るなんて

できませんでした。

 

 

なんか、気恥ずかしいというか、

「あの人友達いないのかな?」

って思われたらどうしよう…

と思っていました。

 

 

自信過剰ですよねw

 

 

誰も私の事なんて見てないですw

 

 

私の手帳タイムは、

母艦手帳のフランクリンプランナー

育児日記のほぼ日手帳

書いていきます。

 

 

時間もあまりない為、

とにかく色んな技を組み込んで

どんどん書いていきます。

 

 

手帳タイムの

タイムラプス(動画)も

載せておりますので、

宜しければご覧ください♪

 

 

https://kaanablog.com/techo/techotime01

 

 

#フランクリンプランナー

#フランクリン・プランナー

#システム手帳

#綴じ手帳

#手帳

#手帳タイム

#手帳タイムラプス

#手帳ラプス

#カフェとノート部

#ほぼ日

#ほぼ日手帳

#ほぼ日5年手帳

#5年手帳

#手帳活用

#手帳術

#1人カフェ

#ライフデザイン手帳

#オンライン片付けアドバイザー

#エンディングノート認定講師