jewel-endingnote’s diary

終活や片付け、手帳に関する情報を発信してまいります♪

オンライン片付けアドバイザー修了証が到着しました★

ごきげんよう

 

エンディングノート認定講師

★終活セミナー認定講師

★終活ガイド認定講師

★心託コンシェルジュ

★オンライン片付けアドバイザー

 

の かぁーなです♡

 

 

 

 

この度、

オンライン片付けアドバイザー資格取得し、

修了証が到着致しました♪♪

 

 

 

 

たった半年

されど半年

 

 

優しいけど

芯があり

親身になってくれる

先生に出会えました

 

 

刺激しあえる

素敵な仲間に

出会えました

 

 

会社員

終活講師

さらにスクール

 

 

大変だったけれど

充実した半年でした

 

 

この修了証に

負けないよう

 

 

頑張ります♡

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

片付けが出来ない理由がわかっちゃう!
脳タイプで片付け方が違う!
今ならメルマガ登録で
脳タイプ別片付け診断ファイルプレゼント!

image

↑こちらをクリックしてね♪↑

 

 

 

www.reservestock.jp

 

↓↓クリックいただけましたら

  投稿の励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ

 

 

 

 

遺言・終活・エンディングノートランキング

 

 

 

#終活 #遺品整理 #オンライン片付け

#生前整理 #片付け方 #片付け #片づけ

#オンライン片付けアドバイザー #収納術

#片付けメルマガ #朝活 #収納 #もくもく会

#朝完全もくもく会 #7つの習慣 #整理収納

#終わりを思い描く #第二の習慣 #手帳術

#第二領域 #手帳活用 #片付けが出来ない

#片付け苦手 #片付けたくなる部屋づくり

#片付けたい #片付けられない #断捨離

#片付けのコツ #収納方法 #片付けられない