jewel-endingnote’s diary

終活や片付け、手帳に関する情報を発信してまいります♪

本日の朝活タイムラプス20221018

ごきげんよう

 

エンディングノート認定講師

★終活セミナー認定講師

★終活ガイド認定講師

★心託コンシェルジュ

★オンライン片付けアドバイザー

 

の かぁーなです❤️

 

 

 

 

タイムラプスの様子を掲載させて頂きましたところ、

かなりの反響を頂きました♪

 

 

 

#my手帳倶楽部 で

手帳タイムの動画を撮ることが

たびたびあるので、

ネタとしてあげちゃおう!

って感じだったのですが(笑)

 

 

 

 

 

まさかnの需要がございまして、

かぁーながびっくりしている所ですw

 

 

 

 

 

 

 

せっかくですので、

本日も朝活致しましたので、

ご覧頂ければと思います★

 

 

 

 

 

 

 

 

クレームが来なければ、

また掲載させて頂きます♪♪

 

 

 

 

 

f:id:jewel-endingnote:20221018055640j:image

 

 

 

↓↓クリックいただけましたら

  投稿の励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ

 

 

遺言・終活・エンディングノートランキング

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

終活にご興味ある方必見!

終活メルマガにて

無料で情報をGETできちゃいます♪

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dUqbGgw

 

↑こちらよりGET✧♡↑

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

#終活 #終活セミナー #終活セミナー認定講師

#終活ガイド認定講師 #終活ガイド

#心託コンシェルジュ #エンディングノート

#エンディングノート認定講師 

#一般社団法人終活協議会 #終活協議会 

#エンディングノートセミナー 

#オンライン片付けアドバイザー 

#片付け #片づけ #オンライン片付け 

#生前整理 #遺品整理