jewel-endingnote’s diary

終活や片付け、手帳に関する情報を発信してまいります♪

撮影会に参加してきました♪♪

 
★終活セミナー認定講師
★終活ガイド認定講師
★オンライン片付けアドバイザー
 
の かぁーなです❤️
 
 
 
オンライン片付けアドバイザー講座を
勉強始めて5カ月。
 
 
ついにここまできました★
 
 
 
 
自分のプロフィール写真用の
撮影にいってきました♪




青山にあるスタジオを借り切っての撮影★





建物からして、おシャンティデレデレ

 

 

 

 

 

中は白くて明るくて、
機材が沢山おかれていました♪
(撮影許可頂いております!)

 

 

 

 
 
 
何より、同じアドバイザーコースで
勉強している仲間たちに
会えたのがうれしかった♪♪
 
 
 
自然と会話は片付けの話、
そしてそれぞれのブランディングの話で、
お互いの良い所などを伝えあい、
撮影時の参考にしていました。
 
 
 
 
リアルで会うのは初めてだけれど、
今までzoom上で
沢山あってきたから
初めての感じもなくて
カメラマンさんに怒られるくらい
盛り上がりwww
 
 
 
 
 
そして大好きな
かすみ先生にも
ようやくリアルでお会いできましたラブ

 

 

(↓かすみ先生とのツーショット写真はこちらから★)
 

ameblo.jp

 

 

 

 

ちいさくて
(かぁーながデカィだけw)
ふわふわした印象はそのままに、
気遣いをずっとしていただき、
本当に夢のような時間でした★
 
 
 
化粧がいつもより濃いめなのは
スタジオで撮ると
光で飛ばすから
濃いメイクでないと
ぼんやりするよといわれて、
濃いめにしました。
 
 
そしてこの後さらに濃くしていただきw
 
 
 
 
カメラマンさんに
きれい・かわいい・素敵
とほめられまくりながら
沢山写真を撮って頂きました♪♪
 
 
 
 
 
 
 
まだ当分その写真は
出す予定がないけれど…
 
 
 
早くお出しできるよう、
加速させていきたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影会参加された皆様!
本当にお疲れさまでした♪♪
 
 
 
 
またお会いできるのを
楽しみにしております♪♪

 

 
 
 

 

↓↓クリックいただけましたら

  投稿の励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ

 

 

遺言・終活・エンディングノートランキング

 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
終活にご興味ある方必見!
終活メルマガにて
無料で情報をGETできちゃいます♪
 
 
↑こちらよりGET✧♡↑
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
#終活 #終活セミナー #終活セミナー認定講師
#終活ガイド認定講師 #終活ガイド
#一般社団法人終活協議会 #終活協議会 
#オンライン片付けアドバイザー 
#片付け #片づけ #オンライン片付け 
#生前整理 #撮影会に参加してきました